

LINE : ディズニー ツムツム 初のスキルマ ❤

LINE : ディズニー ツムツム 公式サイト
Link1
Link2

LINE : ディズニー ツムツム アラジンとジャスミンが初のスキルマになりました~ ❤
といってもスキルマになったのは9月の事なんですけど♪

アラジンは私がヘタなので全然使いこなせませんが
Screenshot_2015-09-27-11-30-33.jpg

ジャスミンは初心者にも使いやすい子です ❤
コインもスコアも稼げるし♪ 最近はジャスミンしか使ってません ❤
Screenshot_2015-09-29-19-52-41.jpg

Screenshot_2015-09-29-19-52-52.jpg

コインボーナスつけてジャスミンでプレイしてたら21倍がっ! コイン ウマーですね~ ❤
Screenshot_2015-10-06-23-45-55.jpg

10月のハロウィンイベントはジャスミンで乗り切りました
Screenshot_2015-10-09-14-55-56.jpg

10月の新ツムのハロウィンツムは欲しかったけど評価が微妙だし10月限定ツムなのでスルーしました
来月 11月の新ツムはピノキオ、ジミニー、コンサートミッキーらしいですね~
私はプリンセスツムが欲しいので、来月もスルーかなぁ
そういえば来月のリーク情報ではミッキーでランキングイベントがあるとか?
わたしのミッキー、ツムLv9、スキル2なんですが。。。
ランキングは無理そうだなぁ
まぁ仲間内で楽しめればいいですけどね~
楽しいイベントならいいなぁ
はやくヴィランズバトルやってみたいですね~
関連記事

Counter
Calendar
<11 | 2016/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search this blog

RSS Link
my friends list
Yohsuke GTA Mods


Diego4Fun Zone


KOHDYKTOP Mods


Doa Marie Mods



Archive RSS Login
