

LINE : ディズニー ツムツム : 8月の新ツムとイベント予告

LINE : ディズニー ツムツム : 8月の新ツムとイベント予告

8月の新ツム ロマンスアリエルとトリトン王 きましたね~
Screenshot_2015-08-02-00-03-15.png

Screenshot_2015-08-02-00-03-35.png
ロマンスアリエルはアナに似たスキルです
トリトン王は縦ライン状に消す消去スキル。トライデントが上から降ってきます

Screenshot_2015-08-02-00-04-14.png
ロマンスアリエルは曲付きというのが嬉しいですね~
とっても可愛い曲です

Screenshot_2015-08-02-00-05-00.png
あとは 8月のイベント予告もありましたね~
8月のイベントはロマンスアリエルとトリトン王が有利らしいとのこと

特にロマンスアリエルは期間限定曲付きなので是非GETしたい !
と、いうことで~ 8/4 まで新ツム確率UPなので、プレミアムBOXを引いてみました~

結果は無事に新ツム ロマンスアリエルとトリトン王の二人をGETです
Screenshot_2015-08-02-00-06-42.png
Screenshot_2015-08-02-00-06-50.png

ですが、運が悪いのか良いのか分かりませんが、二人揃えるのに20回も引きました
友達の中では3回で新ツム二人とも引けたという人もいたので、私は運が悪いほうなのかも
でも、何回引いても どちらかが出ない人もいるようなので、まぁ運次第ですね~


ちなみに~
新ツム狙いでプレミアムBOXを引いてたら、お気に入りツムのアリエルがスキルLv3になりました~
うちのエース プリンセスです ❤
Screenshot_2015-08-02-00-07-01.png

アリエルは得点こそ あまり伸びませんが、コイン稼ぎに向いているツムなので、
まだ始めたばかりの私にとっては かなり嬉しいです

あとは 8月はピックアップガチャ もしくはセレクトツムガチャが来るみたいなので、
8月のイベント開始までは アリエルでひたすらコイン集めですね~
関連記事

Counter
Calendar
<11 | 2016/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search this blog

RSS Link
my friends list
Yohsuke GTA Mods


Diego4Fun Zone


KOHDYKTOP Mods


Doa Marie Mods



Archive RSS Login
