

LINE : ディズニー ツムツム : ツムグランプリGP イベント ダイス 5 個 Get !

LINE : ディズニー ツムツム
ツムグランプリGP イベント
1 プレイで ダイス 5 個 Getできました~ !
個人的には新記録です !
Screenshot_2015-07-08-23-17-13.png

ただダイスの出た目が悪かったので、そこまで数字は伸びませんでしたが
まぁそこは運の要素もありますので、仕方ないですね~
Screenshot_2015-07-08-23-17-21.png

ちなみに、うちのマイツムのマックィーン君はこんな感じ
今回のイベントはマックィーン君に有利だと言われているようなのですが、
本当にそうですね~。 イベント期間中に大活躍です !
Screenshot_2015-07-08-23-29-20.png

マックィーン君のスキルは、ポイントを指定して、そこ目掛けてスキルを発動するだけなので、
ダイスを狙いやすく、とても簡単にダイスを Get できちゃうのですよ~
ただ、コイン捨てプレイにどうしてもなってしまいがちなので、コインが全然稼げませんが。。。
今回のツムグランプリGPのイベント報酬がどうしても欲しいので、コインは諦めて頑張ってます
Screenshot_2015-07-08-23-29-44.png

それにしても、本当にLINE : ディズニー ツムツムは楽しいです
シンプルながら、キャラの豊富さと可愛さもあり、パズルゲームとしても爽快感もありますので、
プレイしていて本当に ほのぼの楽しくやれてます
関連記事

Counter
Calendar
<11 | 2016/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search this blog

RSS Link
my friends list
Yohsuke GTA Mods


Diego4Fun Zone


KOHDYKTOP Mods


Doa Marie Mods



Archive RSS Login
