

LINE : ディズニー ツムツム

LINE : ディズニー ツムツム


LINE : ディズニー ツムツム 公式サイト
Link1
Link2

iOS or Android用 パズルゲームアプリ
単純なバズルゲームなんですけど、これがおもっってたより楽しいんです
スマホゲームは今まで一切遊んでませんでしたが、LINE : ディズニー ツムツムは友達に誘われて始めてみました
ですので、私は始めたばかりの初心者ですけど (* ´ー`)

沢山いるツムを集めるのが本当に楽しいんですよね~
キャラクターはディズニーに登場する可愛いキャラばかりなので
アナと雪の女王のエルサやアナなんかのキャラもいて、めちゃめちゃ可愛いですよ~

ちなみに、うちの現在のマイツムはマックィーン君
Screenshot_2015-07-07-20-06-01.jpg

本当にシンプルなパズルゲームですけど、暇つぶしにとても良いゲームですね~
スマホゲームはほとんど、というよりツムツムだけしかやったことありませんが、本当に楽しいです
( 有名なモンストやパズドラはプレイ動画を観てみて、好みじゃなかったので未プレイです )
Screenshot_2015-07-04-15-56-20.jpg

LINE : ディズニー ツムツムは、友達と得点ランキング争いなんかしたり
プレイに必要な ❤ をプレゼントしあったりと、LINEの友達とも交流もできます
わたしの周りでは LINEの友達達がけっこうプレイしているので、競い合ったりして とても楽しいです

でも、わたしの周りでは女子のほうが遊んでる子が多いんですよね~
男子はやっぱりモンストやパズドラが好きなのかな?
LINE : ディズニー ツムツムは可愛いキャラが沢山出てくるし、シンプルなゲームなので女子に人気なのかな
それと、小学生や中学生にも人気があるようですね~

あとはイベントも毎月行われているので、それもまた面白いんですよね~
今月のイベントは ツムグランプリGP
tumu1.jpg

ゲーム中に出てくるサイコロに1回だけボムかスキルを当てればOKというシンプルなものです
tumu2.jpg

ちょこちょこプレイして今は 61 LAP です
Screenshot_2015-07-07-20-05-29.jpg

270 LAP まで到達するとマイツムのスキルLvが上がるスキルチケットがもらえるので、
イベント期間中までには頑張ってクリアしたいですね~

最後に、どういうゲームか分かるように youtubeで有名なプレイ動画をご紹介しますね
とても上手ですね~
関連記事

Counter
Calendar
<11 | 2016/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search this blog

RSS Link
my friends list
Yohsuke GTA Mods


Diego4Fun Zone


KOHDYKTOP Mods


Doa Marie Mods



Archive RSS Login
