

I'm home. I came home after a good vacation.

I'm home. ❤
I came home after a good vacation.

ただいまで~す ❤
( 実は6月24日には帰ってきてました ! ブログに報告するのを忘れてました~ ! てへぺろ ! )

今回の休暇では まったり過ごしてました~
実家に泊まって 久しぶりのお母さんの手料理のシュチューを食べたり~
DSC_0034.jpg

友達達と一緒にカラオケに遊びに行ったり~
DSC_0023.jpg

友達の家に泊まってフレンチトーストを食べたりしてました~
フレンチトーストとても美味しかったです ❤
DSC_0032.jpg

フレンチトーストは自分でも作ってみたかったのでレシピも教わりました~
友達作のフレンチトーストのレシピは こんな感じで~す

卵 1個
牛乳 100cc
砂糖 大さじ 1杯
バニラエッセンス 2滴

上記を混ぜ合わせてできたものに加えて、厚めの食パンと一緒にタッパーに入れて、
1晩漬け込んでから、あとはフライパンにバターをひいて焼くだけです
食べる時に、お好みでハチミツをかけたり、バニラアイスを添えて食べても美味しいですよ~

わたしはどちらも試しましたが、バニラアイスの方が好みでした
1晩漬け込んだだけあって、食パンにしっかり味がしみ込んでいて、とても美味しかったです ❤

時間がある時に、お家でも今度チャレンジしてみようかな~って思います

とまぁ、そんな感じの とてもまったりした休暇を楽しんでました~

次の休暇はお盆かなぁ
7月に入って今年も半分を過ぎましたが、月日の流れは早いですね~
もうすぐ夏ですね~
今年は海に行けたらいいなぁ~
関連記事

Counter
Calendar
<11 | 2016/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search this blog

RSS Link
my friends list
Yohsuke GTA Mods


Diego4Fun Zone


KOHDYKTOP Mods


Doa Marie Mods



Archive RSS Login
