

君に届け 23巻 ❤ ネタバレ注意です

君に届け 23巻 ❤ ネタバレ注意です

君に届け 23巻 買っちゃいましたー ❤
2015012611120000.jpg

2015012611110000.jpg

22巻からの話の流れからして、今回はケント君と あやねちゃんの話だとは思ってましたけど、
まさか23巻まるごと話が展開するなんて。。。そりゃ表紙も二人で独占しますわ。
23巻の内容は、決して面白くなかったわけじゃないですが。。。好みの問題かなぁと思います。

私は君に届けの登場人物に嫌いなキャラはいないんですが、さすがに今回は風早君と爽子の出番がなさすぎて(泣)
だって! 23巻、主人公カップルほとんど出てこなかったし!
風早君と爽子ちゃんカップルのイチャラブなんてゼロでしたもん!

まぁでも 23巻まるごと使って、あやねちゃんの話は一応は一区切りついたみたいなので、次巻に期待ですね。
いやでも待って?次は ちづちゃんの話かな?
少し前に話は出てたけど、ちづちゃんの次の展開はどうなるのかな。
次の進路の問題は ちづちゃんかな?それとも爽子ちゃんカップルかな?

それにしても最近(23巻)は風早君と爽子ちゃんのイチャラブがほとんどないですね~。
というか二人が絡むこと自体があまりないです。 正直さびしいです。
付き合い始めてすぐは、二人して浮き足だっていたけれど、今はだいぶ落ち着いたからかな。
周囲に冷やかされたり、大事にされすぎたり、少しだけすれ違ったりしてたりだとかが懐かしいです。
個人的にはその頃が一番好きでしたね~。今は二人が揃って出てこないので寂しいです。
付き合って、二人が信頼し合って、落ち着いちゃったってのもあるから、話を描きにくいのかなぁ。
でもでも~ですよ、私は二人が ひたすらずっとイチャラブ展開したっていいと思うんですよ。
だって元々そういう漫画だったわけだし!
まぁ、さすがにずっとは厳しいから、こういう展開に路線変更してるのかなぁ~とは思いますけど。
次の風爽カップルの話の展開的はどうなるかな。
爽子ちゃんの札幌の大学に行くか、それとも~な話になりそうですけど、風早君はどうするのかなぁ。

今の君に届けは、なんだか登場人物の今後の展開を後に繋げる段階に入ってるっぽいですよね~。
進路の話が出てから~23巻で あやねちゃんはもう迷いに迷ってやっと進路を決めたし。
ちづちゃんは。。。 う~ん。 どうなるのか分からないなぁ。
風爽カップルは、爽子ちゃんの札幌大学をどうするか、ですよね~。本当に風早君はどうするんだろう。
大学といえば、この先、もっと後の話になるでしょうけど、大学編とかやるのかな?
あるといいなぁ大学編。 高校卒業で終わり~なんてのは寂しいですよね~。
どうせなら結婚とか、社会人編とかもあるといいなぁ。

あぁ~でも、風早君と爽子ちゃんはいいですけど、他の登場人物は大学となると厳しいかなぁ。
ちづちゃんはまだいいとしても あやねちゃんを出すのは難しくなるだろうし。(地理的にレアキャラ化しそう)
高校1年生から始まった漫画だから、高校卒業でキリよく終わり~なんてこともあるのかなぁ。

この先は、まだ先の話ですけど、高校卒業でどうなるか、ですね~。
もう23巻も出てますし、作者さん次第ですけど、好きな漫画なので、できるだけ長く続いてほしいです。
まぁ、読みきりだったはずの漫画が新連載になって、ここまで続いてるというのも凄いですけどね~。

とまぁそんなこんなで、24巻は色んな意味で期待しつつ楽しみにしてます。
早く出ないかな。 24巻はネットで調べたところ、2015年06月05日頃になるそうです。
う~ん。 その頃には夏も目前で、暖かくなってるんでしょうね~。
春が待ち遠しいです。 早く暖かくならないかなぁ。。。

Kimi ni todoke
関連記事

Counter
Calendar
<11 | 2016/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search this blog

RSS Link
my friends list
Yohsuke GTA Mods


Diego4Fun Zone


KOHDYKTOP Mods


Doa Marie Mods



Archive RSS Login
