

I-O DATA HDCL-UT1.0 1TB

I-O DATA HDCL-UT1.0 1TB
I bought a new HDD. ❤
2015012514210000_201501260637017da.jpg

突然ですが、PCの定期バックアップ用に新しい外付けHDDを買っちゃいました~!
以前 使っていたI-O DATA HDCA-UT1.0 1TBの一台目、定期バックアップ用が不調だったので
昨日家電屋さんに行った時に安かったI-O DATA HDCL-UT1.0 1TBを購入してみました。
税込みで約7,000円です。たぶん安いはず。。。
私はあまり周辺機器の価格価値に疎いので、私の中では安かったのですが、実際はどうなのでしょうね~。

まぁそんなことはおいといて、こういう場合に少し心配な初期不良もなく、
定期バックアップは無事に完了しました~。よかったよかった~です。

私はシステムイメージを含めた全てを定期バックアップするために外付けHDD I-O DATA HDCL-UT1.0 1TBを一台、
そして、もう一台のI-O DATA HDCA-UT1.0 1TBは重要なファイルのバックアップ用です。
本当に重要なファイルなどはDVDに焼いてます。

PCは毎週のように何かしらのアップデートがありますし、いつ何が原因で不調になるか分かりませんからね~。
バックアップは本当に大事だと個人的に思います。
以前 PCが不調になったりもしましたが、システムイメージを含めたバックアップからの復元で、今も元気にうちのPC君は稼動中です。
もうこのPCの構成になってから3,4年になりますかね~。もう時代遅れのスペックですが、まだまだ元気です。

私はゲームはGTASA以外はプレイしないですし、GTA Vにも興味はありませんので、このPCが動かなくなるまでは、このままですねきっと。ただ新しいPCはほしいですけどね~。
グラボとCPU、HDDなど今よりもっと良いものを揃えてGTASAを快適にプレイしたいですけど、現状でも特に問題はないですので、何かしらが壊れるまではきっとこのままですね~。

I-O DATA HDCL-UT1.0 1TB
Link
関連記事

Counter
Calendar
<11 | 2016/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search this blog

RSS Link
my friends list
Yohsuke GTA Mods


Diego4Fun Zone


KOHDYKTOP Mods


Doa Marie Mods



Archive RSS Login
