

君に届け [ Kimi ni Todoke ]

君に届け [ Kimi ni Todoke ]
2014073110230000.jpg
2014073110240000.jpg

私の大好きな漫画です。単行本21巻 ( 既刊21冊 ) 揃ってます。
わたしは漫画好き、なのですが単行本まで購入してるのは この君に届けくらい。
他はNANAを途中まで集めてたんだけど、ドロドロした展開に付いていけなくなっちゃって...。
だから、NANAは友達にあげちゃいました。15巻くらいまで持ってたかな多分。
NANAは一時期すごいブームがありましたけど、私も実写映画を観るくらいNANAにはハマってましたね~。
でも、内容が本当に濃いので、わたしにはちょっと向いてなかったかな。

その点、君に届けは私向きというか、内容はとてもピュアなお話なので、私は本当に大好きです。
こんなに漫画にハマってるのは生まれて初めてかもってくらい。
内容は、本当に純粋で、とっても一途な純愛のお話です。
ハーレム要素などはまったくなくて、本当に一途でピュアなストーリーなのです。
一人の人と、真剣に向き合って恋愛してるのが、本当に純愛だな~なんて思います。
手を繋ぐだけでもドキドキしてたりとか、なんだかこっちまで恥ずかしくなっちゃうくらい。
ストーリーの進行も、とってもゆったりとしていて、展開は遅いくらいですけど、それが君に届けの良いところなんですよね。
本当に、とっても一途でピュアな純愛物です。

ちなみに君に届けはアニメもありますが、君に届けのアニメは原作にとても忠実なので、個人的に超オススメです。
2期までありますけど、最後は本当にキリ良くいいところで終わるので、アニメを最後まで観たら、きっと続きが気になって仕方なくなるはず。
わたしは漫画を先に見てた派ですが、それでもアニメは楽しめました。
絵も安定してましたし、声もとても合ってて可愛かったです。
アニメ3期、あるといいなぁ。
予定があるのかは知りませんけど、原作のストックもそろそろ貯まってきてると思うし。
アニメ3期がもしあったら、今度はリアルタイムで録画しつつ観たいなぁ。

とまぁ、そんなこんなで君に届けについての雑談でしたが、今は単行本の22巻が待ち遠しいかぎりです。
予定では、22巻は2014年09月23日 発売予定らしいので、本当に待ち遠しいです~。
はやく出ないかな~。

君に届け [ Kimi ni Todoke ] MAD
関連記事

Counter
Calendar
<11 | 2016/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search this blog

RSS Link
my friends list
Yohsuke GTA Mods


Diego4Fun Zone


KOHDYKTOP Mods


Doa Marie Mods



Archive RSS Login
